晴耕雨絵

晴れた日は農業を。雨が降ったら絵を。農業と絵についてゆっくりと更新していこうと思います。

3月号

1.3月は2回上京しました。

  コロナの流行が下火になっている間、WBC観戦  桜見物 他

①8日 上越新幹線の車窓からの残雪の八海山

②23日 関越自動車道 赤城高原SAからの谷川岳

〇 WBCの1次R 9日のVS中国を観戦。

エキサイトシートで観戦しました。

 

栗山監督頑張って~

TV録画を見帰したら映っていました。

〇 千鳥ヶ淵界隈散策

 東京国立近代美術館の「重要文化財の秘密」展を見た後 千鳥ヶ淵を散策。

 

 

〇 品川アクアパーク

 色鮮やかな水中生物とイルカショーを堪能。

 

 

2、「柏崎の花」展に作品を出品 3日~12日

 

ポスターと水盤の花は雪割草。出品作品はシンビジューム(萌香)

3、ジャガイモを植え付けました。

 

31日ソメイヨシノ開花